イベント・お知らせ

10/12~11/30『カニ食べ放題と海の幸グルメフェア』開催決定!

日光霧降の期間限定、贅沢三昧のグレードアップバイキング!
豪華食材を贅沢に使用したメニューのラインナップです。

期間:10月12日~11月30日

大江戸温泉物語日光霧降の期間限定、贅沢三昧のグレードアップバイキング!


カニ食べ放題に加え、料理長「ムッシュ宍戸」がお届けする、カニと魚介をふんだんに使った創作メニューのラインナップ。
メインは、カニと魚介と地元栃木県産きのこをたっぷりと使った迫力満点のパエリア。
カニ、エビ、イカなどの魚介のうま味ときのこのうま味をお米と一緒に炊き上げた逸品。


カニと魚介の贅沢ブイヤベースは、見た目も華やかながらその魚介の旨味が凝縮したスープは最高に美味!
止まらない美味しさの「カニと海老のシーフードピザ」や「カニといくらの豪華ちらしSUSHI」は、旅のダイニングを彩る楽しいメニュー。
その他、「カニのトマトクリームパスタ」や「カニとポテトの特製ほっくりグラタン」、特製のオーロラソースが決め手の「カニクリームコロッケ」など、
子供から大人まで愛されるどこか懐かしい大人気の洋食メニューも盛りだくさん。


高原で楽しむ旬のグルメバイキング。この機会に是非お楽しみください。

▼おすすめメニューの紹介
カニ食べ放題(紅ズワイガニの爪と脚肉のみ)
栃木産きのこたっぷり!カニと魚介のパエリア
カニと魚介の贅沢ブイヤベースー地中海風―
カニ&海老のシーフードピザ
カニとポテトの特製ほっくりグラタン
カニといくらの豪華ちらしSUSHI
カニクリームコロッケー特製オーロラソース添えー
カニのトマトクリームパスタ
  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。
  • ※カニは、ベニズワイの脚と爪のみの提供です。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます

プラン検索はこちら