イベント・お知らせ

  • 料理フェア

■ただいま開催中!海の幸と大地の恵み―カジュアルフレンチバイキングー■

いつも日光霧降をご利用いただきありがとうございます。

現在、当館では「海の幸と大地の恵み―カジュアルフレンチバイキング―」を開催中です。

今回は、大変ご好評いただいておりますフェアの一部を、当館のスタッフがご紹介いたします。

●ローストポーク ~リンゴとジンジャーの醤油風味のソース~

しっとりとしたローストポーク、単品でも充分美味しいです。
さらに、リンゴのグラッセとあわせると、思わずほっぺたが落ちそうになります!
お肉と甘~いリンゴがこんなにも相性が良いとは知りませんでした…。
ぜひ一度召し上がっていただきたい一品です!

●帆立のソテー ~ケッパーの焦がしバター醤油のソース~

ほろほろとした柔らかな食感で、バターと醤油の香りが口の中いっぱいに広がります。
まろやかな口当たりとケッパーの酸味がアクセントとなり、食欲をかき立てます。
思わず笑顔になること間違いなし!と断言するほど美味しいです!

●極上ビーフシチュー

寒い季節に食べたくなる絶品ビーフシチューが登場しました!
じっくり煮込まれた牛肉は、口に入れた瞬間にフワッととろけます。
添えられたマッシュポテトも雪のような口当たり…ずっと食べ続けられます。
まさに極上!!お子様からご年配の方まで、全てのお客様におすすめです。

全てご紹介できないのが残念ですが、この時期にしか味わえないメニューはまだまだございます。

 こちらの「海の幸と大地の恵み―カジュアルフレンチバイキング―」は、2020年12月1日~2021年2月28日の期間で開催しております。

>>詳しくはこちら

バイキング形式になりますが、コロナ対策も万全におこなっておりますので、安心してご利用いただけます。

皆様のご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げます!

プラン検索はこちら