イベント・お知らせ

  • お知らせ

朝の目覚めに霧降高原を歩こう!モーニングウォーキング

標高1,000mの大自然に包まれた当館敷地内を、自然に詳しいホテルスタッフとともに、清々しい朝にウォーキングしませんか?
草花や自然の知識をわかりやすく解説し、癒しの時間をご体験いただけます。

ここがおすすめ♪日光霧降モーニングウオーキング

 

朝風呂のあと、朝のさわやかな空気を堪能できる!プランに含まれているため、事前の予約などは不要です。

準備体操をして身体をほぐし、身体があたたまったところでウォーキング開始!いざ敷地内の散策路へ♪

朝一番の清々しい、静かな空気に癒されますよ。

 

季節の移ろいにあわせて植物、花を鑑賞できる高原歩き。

春はツツジや山藤、初夏はキスゲや新緑、秋は紅葉、冬は雪…季節がめぐるごとに表情を変える霧降高原。

今の季節は気持ちの良い美しい緑にいやされます♪

 

ホテルについたにはもうお腹もペコペコ…心地よい空腹感で朝食がいつも以上に美味しく感じられるはず。

朝食バイキングをより美味しくお腹いっぱい召し上がってください!

大自然に囲まれた当館だから出来るプラン!

気持ちよく1日スタートが切れる、大自然に囲まれた当館ならではの宿泊プランです。ご家族やご友人とともにぜひご参加ください!

 

■モーニングウォーキング概要■
・開催日程 :2021年6月~8月 毎週水曜日、木曜日
・集合時間 :午前7:00~7:45(予定)
・集合場所 :当館フロント前
・参加料金 :無料
・注意事項 :
※動きやすい服装、歩きやすい靴(スニーカーなど)でご参加ください。
※雨天時は中止となります。
※開催予定日は中止・変更になる場合がございます。

標高1,000mの大自然に包まれた当館敷地
標高1,000mの大自然に包まれた当館敷地
気持ちの良い空気の中を散策♪
気持ちの良い空気の中を散策♪

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。