イベント・お知らせ

  • お知らせ

’22年9月スタート!『~高原リゾートで秋を楽しむ~和洋中創作グルメバイキング』

秋の味覚満載!
高原リゾートの和洋中創作グルメバイキング
期間:2022年9月1日~11月30日

人気のサーロインステーキは、生クリームと合わせた青粒こしょうソースまたは辛くない大江戸温泉物語ステーキソースで。きのこの風味を活かした鴨のパートフィロ包みも絶品。パリパリの食感をトリュフ風味の特製ソースとともにご堪能ください。海の幸派の方には、大滝日光サーモンのお造りや海老真丈おろし餡かけ秋野菜添えなどもおすすめです。デザートには、見た目も華やかなダークチェリータルトクラシックをどうぞ。

霧降高原の深まりゆく秋を、舌でも思う存分お楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】サーロインステーキ 青粒こしょうソース
【ライブ】サーロインステーキ 青粒こしょうソース
ジューシーな味わいと香ばしい香りが食欲をそそります。ピリッとした青粒こしょうを生クリームと合わせたソースを添えてお楽しみください。辛いのが苦手な方には通常のステーキソースもご用意しております。
鴨のパートフィロ包み
鴨のパートフィロ包み
鴨ときのこを生地で包んでパリパリに焼き上げました。トリュフ風味の特製ソースが鴨ときのこの旨味を引き立てます。赤ワインとの相性抜群。
日光サーモンのお造り
大滝日光サーモンのお造り
大滝日光サーモンやホタテのお造りを個食盛りでご用意いたします。海の幸を思う存分ご堪能ください。
海老真丈おろし餡かけ 秋野菜添え
海老真丈おろし餡かけ 秋野菜添え
海老の甘味と食感、出汁の旨味が楽しめる和の一品。大根おろしの入った餡のとろりとした口当たりがやさしい、ほっとする味わいです。
栃木県産きのこと魚介のパエリア
栃木県産きのこと魚介のパエリア
きのこと魚介の旨味のコラボをパエリアでお楽しみください。たっぷり入った栃木県産のきのこで秋を感じられる一品です。
喜連川温泉なすと海老のピリ辛炒め
喜連川温泉なすと海老のピリ辛炒め
皮が薄くて水分が多く、とても柔らかい「喜連川温泉なす」を海老とピリ辛ソースで炒めました。おかずとしてもお酒のおつまみとしても楽しめる一品です。
サンクスギビニングサラダ
サンクスギビニングサラダ
世界各国で共通行事の感謝際。根菜を主に温かみのあるサラダに仕上げました。大地の恵みをシンプルにお召し上がりください。
ダークチェリータルト クラシック
ダークチェリータルト クラシック
焼きガトーの定番のダマンドタルトにダークチェリーを合わせた秋らしいタルトケーキ。
香ばしく焼いたタルト生地と芳醇なアーモンドクリームをチェリーの酸味が引き立てます。

 

 

ご宿泊は大江戸温泉物語 日光霧降で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら